人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元の黄葉も綺麗

昭和記念公園とか神代植物園だけが紅葉とばかり飛びまわってましたが、地元の公園も馬鹿にしちゃいけません、そこそこ紅葉もきれいだし何より地元民の憩いの場所になってるのです、それで自転車にカメラを積んで出かけました、と言ってもわずか10分ぐらいなんですが・・・あまりに近いとなんだかアリガタミが薄れてしまうような・・・
1、入口に自転車を置いて公園の中に入るとすぐに可愛い子供たちに出会えました
地元の黄葉も綺麗_e0095142_203691.jpg

2、公園の中に人工の池や滝が作られていて、そこそこ雰囲気作りに気を使ってるなと感じました
地元の黄葉も綺麗_e0095142_2051710.jpg

3,
地元の黄葉も綺麗_e0095142_2072963.jpg

4,人工の滝も
地元の黄葉も綺麗_e0095142_2085662.jpg

5、黄色モミジと市民ランナー
地元の黄葉も綺麗_e0095142_2010679.jpg

6,ベビーとお散歩の若いママさん
地元の黄葉も綺麗_e0095142_20105640.jpg

7、先週の水曜日にたまたま仕事で通りかかった時、桜並木の紅葉がずっと続いて綺麗に見えたけど土曜日に来た時はほとんどが散ってた
地元の黄葉も綺麗_e0095142_20142494.jpg

8,噴水もあるんですよ!
地元の黄葉も綺麗_e0095142_20155820.jpg

9、きっと近くの幼稚園から来た園児たち秋のやわらかい日差しの下でのびのび楽しそう
地元の黄葉も綺麗_e0095142_20192178.jpg

10,のんびりと紅葉の下で語らう二人
地元の黄葉も綺麗_e0095142_2023159.jpg

omake,愛犬同好会?どちらかと言うと奥様方の談笑会?
地元の黄葉も綺麗_e0095142_2025332.jpg

by ukuk5656 | 2010-12-03 20:27 | ご近所
<< すでに散った後だった 紅葉の進み具合? >>