紅葉の進み具合?

23日に行った時は紅葉の進み具合がイマイチかなって感じがしたのですが、それから5日が経った28日が三鷹市の病院での健康診断日、帰りにちょっと遠回りすればすぐ行ける距離、気になってた紅葉の進む具合を確かめることができました、正直な感じ若干赤みが進んだかな・・って思える程度
で劇的に変わってるとは到底無理!とにかく見比べてください
1、赤いセーターを着た人競ってます
e0095142_20251890.jpg

2、
e0095142_20264984.jpg

3,
e0095142_20273854.jpg

4,彼女の肩に手をまわして一緒にカメラのモニターを見る二人、熱さに当てられて益々赤くなったみたい
e0095142_20281556.jpg

5、こうして全体を見てみると前回より多少赤みが増してるみたいでした
e0095142_2031910.jpg

ここからは神代植物園の分園、グリーンギャラリーを紹介します、中は日本的な趣が各所にあっていい雰囲気がいっぱい、意外に訪れる人が少ない穴場的存在です、
6、入ってすぐに日本的な造りの休憩所、モミジが似合うでしょ?
e0095142_20374361.jpg

7,別の角度から見ると黄色とコラボ
e0095142_20385519.jpg

8、
e0095142_20405998.jpg

9、
e0095142_204273.jpg

10、
e0095142_20433838.jpg

by ukuk5656 | 2010-12-01 20:44 | 神代植物園
<< 地元の黄葉も綺麗 もみじ・かえで園 >>