日本庭園の紅葉

イチョウ並木を後にして、日本庭園に向かってみることに、テレビで見ごろと伝えていたのできっと人がたくさん来てるだろうなあと思いつつのんびりと目に付いたものを写しながら歩いていきました、着いてみると案の定ものすごい人手です、経路の看板があるのですが狭い通路で人がすれ違い、お互い景色を見ながらなので、うっかりぶつかりそうでカメラなど構えていられません、それでも周りを確かめて何枚かシャッターを押して、早々に引き上げました、テレビの影響は凄い、それでなくても人が大勢押し寄せる人気スポットなのに・・・・
1、日本庭園の入り口のモミジの下で葉っぱを拾ってた可愛い女の子
e0095142_19423015.jpg

2、石でできた橋と言えどもなんだか壊れそう
e0095142_1944132.jpg

3,
e0095142_19444043.jpg

4,
e0095142_19453647.jpg

5,日本庭園の外で見つけた、おとなしそうな犬ちゃん
e0095142_19471180.jpg

6、サイクリングロードを楽しそうにお父さんと一緒
e0095142_19483226.jpg

7,落ち葉の上でのんびりと世間話?
e0095142_19493120.jpg

8、みんなの原っぱの遠景、広いから人もまばらに見える
e0095142_1951924.jpg

9,パークトレインがすぐ近くを通っていきます
e0095142_19524891.jpg

10、モミジの葉を手を伸ばして取ろうとしてるのですが、あと少しで届かない!
e0095142_19544580.jpg


昭和記念公園の二番煎じなのでコメントoffにさせていただきます、23日の祭日に神代植物園の「かえでもみじ園」に出かけました、イチョウは出遅れでしたがかえでやモミジの紅葉具合はどうだったのでしょう、次に紹介します、って、紹介する頃が見ごろになってるかも(笑)
by ukuk5656 | 2010-11-27 20:01 | 国立昭和記念公園
<< もみじ・かえで園 遅すぎたのね~♪ >>