ハロウインパレードⅡ

いよいよ、パレードの始まりです、大きな音響の先導車を先頭にみなさんがぞろぞろとこちらにやってきます、全員凝りに凝った衣装に身を包み、なりきった表情で行進してますきっと楽しいだろうなあ、シャッターを押しながらつくづく感じました、やはり撮るより参加した方が楽しいだろうなあと!凝った衣装に身を包めば五郎だってことばれないだろうし、来年はやってみるか!!
1、いよいよパレードの開始です、横断幕を持った人が先頭でやってきました
e0095142_22122494.jpg

2、
e0095142_2212508.jpg

3,
e0095142_2213182.jpg

4、例の元気印のおばさま方も生き生き行進してました
e0095142_22165883.jpg

5、
e0095142_22171930.jpg

6,おい!腹が減ったなあ、前を歩いてるやつおいしそうだな喰っちまおうか!
e0095142_22183189.jpg

7、ブロッコリーマンも4分の1づつ分かれて行進
e0095142_2220286.jpg

8,左端の人の後姿も撮ってあります、moreに載せます
e0095142_22231647.jpg

9、ナースさん前を歩いてる人、かなり具合がわるそうですよ、診てやってください!かえって具合が悪くなるって?
e0095142_22263155.jpg

10,
e0095142_22272199.jpg

11,なんだか凄く楽しそう!!
e0095142_22281781.jpg




いろんな方々の変身したお姿のお顔を写したコーナーにしました、
1、
e0095142_22325265.jpg

2、
e0095142_22331977.jpg

3,
e0095142_22333895.jpg

4,
e0095142_22344896.jpg

5,
e0095142_22351023.jpg

6,
e0095142_22353537.jpg

7,ウ~~ンセクシー
e0095142_2236208.jpg

8、
e0095142_22364576.jpg

9,
e0095142_2237107.jpg

10,
e0095142_2237392.jpg

11,
e0095142_2238759.jpg

ミケタンがいないと思ったらこんなところに、ハロウインに参加したいんだ、来年は一緒に出ようね
e0095142_2262289.jpg

by ukuk5656 | 2010-11-05 22:38 | 川崎市 | Comments(14)
Commented by ironsky at 2010-11-05 22:56
華やかです。
原色系の服装が多いと、派手に見えますね。
世の中、ユニークな人が多いことに驚きました。(笑)
Commented by kyoncci at 2010-11-06 07:43
うわー!一瞬ディズニーランド?と思っちゃいましたよ。
でも本家?に劣らず、華やかですね~
皆さん非常に凝っていて、出来たらひとりづつ全員撮りたいくらいです。
昔次男が小学生の頃、「千と千尋」のカオナシに扮するというので手伝わされましたが・・・・あれなど簡単で良かった(笑)
ミイラ男とかパイレーツのタコ男(名前忘れました)など、こういうお面って販売してるんですかねぇ~?
Commented by yuki0504062 at 2010-11-06 16:06
川崎のハロウィンにいらっしゃったんですね。
私も2度ほど行きましたがこの仮装行列は年々規模が大きくなっているようですね。
皆さんすっかりなりきって楽しんでますね。
五郎さんも来年はぜひ仮装して参加しては?
行列の中から五郎さんを探すのもおもしろそう~
Commented by Sippo5655 at 2010-11-06 23:09
こんばんは。
先ほどは私の拙いブログにお越しいただき、ありがとうございました。
また以前からご覧頂いて
本当にありがとうございます。

ハロウィンパレード、すごい盛り上がりだったのですね!
私も参加予定でしたが、7歳の娘も参加予定だったため、前日の悪天候を考慮して
急遽、参加を取りやめることになってしまいました。
でもまた来年、参加するかもしれません。
それにしても皆さん、凝ってますね~♪
ミケタン、可愛いですね!
我が家にも2匹の猫がいるんです。
また遊びに伺いますね♪
Commented by tanuki_oyaji at 2010-11-07 19:27
五郎さん。こんばんは〜♪
川崎でこんなに盛大なハロウィンパレードをやっているなんて知らなかったです。
見ているとなかなか面白そうですが参加していると恥ずかしさも吹っ飛びそうな勢いですね。
五郎さんもゼヒゼヒ釣り仲間の方と参加されてはどうですか。
Commented by kanmyougama at 2010-11-08 10:05
ハロウインパレードの気迫・盛り上がりが伝わりますね。
女性の様子に圧倒されます。
五郎さんは来年ですか・・・本当はこのなかにいたりして・・・・・
、探してしまいました。
Commented by moon-pon at 2010-11-10 23:11 x
なんて楽しそうなのでしょ♪

大学時代、友だちと仮装パーティを企画したことがありました。仮装して、自分じゃなくなるってなんて楽しいのでしょう。いつもと違う自分にびっくりしました。
忘れられない思い出・・・♪
Commented by 五郎 at 2010-11-14 16:45 x
ironskyさん遅くなりました~すみません
このパレードは派手で色合いも派手派手なのが印象的でした、みなさん
色々と工夫を凝らしてアピールしていました、どんな衣装にするか
考えるのがまた楽しいのでしょうね、機会があれば一度出て見たいものです!
Commented by 五郎 at 2010-11-14 16:55 x
きょんちさん遅くなってすみません
みなさん色々と工夫なさって自分をアピーるしようと努力してるのが
よく分かりました、あの顔など自分ではつくれませんよねえ、どうしてるのでしょうか?
きっとどこかでマニア向けに売ってるのではないでしょうか、それにしては同じものが無かった!
Commented by 五郎 at 2010-11-14 16:59 x
ゆきさん遅くなってすみません
僕は川崎は初めてでした、みんな興味があるから年々参加者が増えるし
衣装なども凝ったものが出てくるのでしょうね、どんな衣装で参加するか
考えるのがまた楽しいのかもしれませんね、来年は一緒にでましょう!
Commented by 五郎 at 2010-11-14 17:05 x
sippoさん遅くなってすみません
ハロウインは見ていても楽しくなるパレードですから、参加したらもっと楽しめるかも・・
お嬢さん残念でしたね、きっと参加したかったに違いありませんね
来年は是非参加してください、どのような衣装で参加されるのか楽しみにしています!
Commented by 五郎 at 2010-11-14 17:09 x
tanuki_oyajiさん遅くなってすみません
衣装も派手だし、メーキャップなどで顔がわかりませんから誰からも
見破られることは無いでしょうね、別な自分に変身できるのが快感なのかも
乗りのいい釣り仲間ですから、声をかければすぐその気になる連中です、どうしよう?
Commented by 五郎 at 2010-11-14 17:13 x
上名窯さん遅くなってすみません
今回はまだパレードには参加してません、写してただけです、でも出たい気分でした
でも見ていてやはり主役は女性ですね、衣装も凝ってたし綺麗に
変身してる人が多かった気がします、普段からお化粧してるから慣れてるのかも!
Commented by 五郎 at 2010-11-14 17:17 x
moon-ponさん遅くなってすみません
仮装パーティーの経験があるのですか、日常の自分から脱皮できるなんて
きっと心ドキドキものなんでしょうね、僕には経験がありません、
そう言えば小学生の学芸会で鬼の役でお芝居したことぐらいかな?
<< 酉の市 ハロウインパレード >>