人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然変異?

今日は幾分暑さも和らぎ助かってますが、ここん所の暑さときたら全く尋常じゃないって感じです、仕事から帰ると真っ先にシャワーを浴びてビールをかっ込み扇風機の前にどっかり(我が家はクーラーはご法度、無いわけじゃないのですが使用禁止)もたもたしてるうちにもう晩御飯、ミケタンと遊んで寝る前にもう一度お風呂へ、こんな毎日の繰り返しでついついパソコンから遠のいてしまいました、変ないいわけですがもう少し頑張ってblogに記事を載せたいと思っています、でも本当に暑いですよね~~~
てな訳で弁解はこれくらいにしてっと、実は話は少し前になるのですが職場で鳩のことが話題になってました、なんでも緑色した羽をもった鳩がいると言うのです、見た人の話だと確かに羽が緑色だと言うのです、周りの人は突然変異だとか誰かのいたずらだとか喧々諤々、しからばわたくしめ五郎が写真を撮ってきて確かめようと言うことになりました、早速教えられた近くの公園にいくと、いるはいるは鳩が群れをなしてこちらの方に近寄ってきます、きっと皆さんが餌をあげるものだから鳩にしてみれば近寄ってくる人間は餌を持ってると思ってるらしい、残念でした!持ってるのはカメラだよ~ん、でもこんないたくさんいる中で緑の羽の鳩が見つかるのだろうか、一羽一羽丹念に見て回ってると、意外に簡単に見つけることができました、やはり目立ちますね早速、数枚写しました!みなさんはどう思います?いたずら?突然変異?
1、
突然変異?_e0095142_20593693.jpg

2、もうすこし近寄って
突然変異?_e0095142_2102550.jpg

どうです?緑色でしょ?誰かが染めたのでしょうか、もっと他にもいればいたずらと思えるのですが・・・1羽だけだし・・・・
3、ついでに公園の周りに咲いてたオニユリも写しました
突然変異?_e0095142_2132657.jpg

4,
突然変異?_e0095142_2134836.jpg

5,露草も
突然変異?_e0095142_2144123.jpg

明日からはまた暑さもぶり返すとか、この猛暑をどうにか乗り切りたいのですが、すでにアップアップの状態、無事に秋を迎えられるのでしょうか、次のUPが無い時は五郎が倒れたか入院してると思ってください!皆さんも他人事じゃありませんよ~ 体調を管理して無事乗り切ってください!!!
by ukuk5656 | 2010-08-09 21:11 | ご近所
<< 夏季休暇? 東京競馬場花火大会 >>