品川散歩!

もうかれこれ1カ月ほど前になってしまいましたが品川の街並みを写してきました、同じ東京なのに多摩地区に住んでいると、遠くてあこがれの街に感じます、最近こそ言わなくなりましたが少し前まで都内に行くことを「東京に行く!」と言ってたほどです、僕もそう度々来たわけではありません、きっとキョロキョロと落ち着きがなくおのぼりさん丸出しに見えてたでしょう、その田舎者が写してきた写真をどうぞ!
1、駅近くにあるホテル、かなり年期が入ってる感じ
e0095142_18134910.jpg

2、アーケードの天井がおしゃれな感じ
e0095142_18151243.jpg

3,ウインドーもセンスが良くておしゃれな感じ
e0095142_18173660.jpg

4、ペットもお上品でさすが都会っ子
e0095142_1818205.jpg

5、街並みも車もオシャレな感じ
e0095142_18202627.jpg

6、
e0095142_18214672.jpg

7、
e0095142_18221112.jpg

8,ブルネイ国の大使館が街並みの中にありました、どこにあるか知ってますか?僕は帰ってすぐに調べました
e0095142_18254575.jpg

9、洒落たマンション、きっと億ションなんだろうなあ!
e0095142_18293168.jpg

10、洒落た街には洒落た車が似合います 「LANMBORGHINI」 
e0095142_18313728.jpg

by ukuk5656 | 2010-07-13 18:23 | 都内
<< 総帆展帆(そうはんてんばん) カサブランカの筈が >>