人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張ったね日本

今日も寝不足ながらどうにか一日を過ごせました、日本戦を見た後少し仮眠をしてポルトガルとスペインの試合を見たのです、このカードはどうしても見たかった豪華なカードで結果はスペインが一点入れて逃げ切ったのですが、球際の攻防はさすが世界の中でも一流の足さばきだと感心するものでしたポルトガルのクリスチアノ・ロナウドの活躍を期待したのですが動きはイマイチであまり冴えません、どこか体が痛んでるのかも知れないと思ったりもしました、日本が負けたからってもう見ないのじゃなく、これからも世界の一流どころが出場してきます、大いにサッカーを楽しみましょう!これからも寝不足の日々が続くかも・・・前置きが長くなりましたが府中市郷土の森のアジサイを紹介します、今回はバックに建物なんかを入れたかったのでマクロは使いませんでした、使ったレンズはタムロンの18~270mm、これ一本でかなりカバーできる便利なレンズです
1、
頑張ったね日本_e0095142_1951072.jpg

2、
頑張ったね日本_e0095142_19512140.jpg

3,昔の府中の庁舎前で
頑張ったね日本_e0095142_19514890.jpg

4、水車小屋の前で
頑張ったね日本_e0095142_19541867.jpg

5、遠くに赤いポストが見えます、昔の郵便局が移築されてます
頑張ったね日本_e0095142_19552926.jpg

6,270mmで迫ってみました
頑張ったね日本_e0095142_1957410.jpg




7,古民家の中に昔の農家も移築されてます
頑張ったね日本_e0095142_19593393.jpg

8,中の様子、
頑張ったね日本_e0095142_2011780.jpg

9、
頑張ったね日本_e0095142_2021058.jpg

by ukuk5656 | 2010-06-30 20:03 | 府中市郷土の森
<< 西武球場・ユリ園 ハスの花が見頃! >>