人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRA HORSE SHOW

ゴールデンウイークの最終日の5日にカメラ仲間に誘われて世田谷区にある馬事公園にホースショーを見に行ってきました、秋と五月の連休時にホースショーを無料開放で見せてくれます、秋には甲冑競争とか流鏑馬などを見せてくれるのですが春は障害レースが主になっています、勿論合間にはポニーとの触れ合いも直接触れるので人気がありますが中にはおっかなびっくりで半ベソをかいてる子もいました、飛越レースの日本記録は189cmなんだそうですが、今回果たしてその記録が破れるのか司会者があおっていましたが・・・果たして・・・
1、馬も可愛い女の子がいいのか僕のところを飛び越えて行きました
JRA HORSE SHOW_e0095142_1945525.jpg

2、チビちゃんが小さな手を出すと「どうぞ」とほほを寄せてきました
JRA HORSE SHOW_e0095142_19471642.jpg

3、何人か外国の方も参加されてて馬を操る妙技を見せてくれました
JRA HORSE SHOW_e0095142_19502424.jpg

4、障害レースで今、柵を飛び越えんとしてるところです、真剣な表情がいいですね!
JRA HORSE SHOW_e0095142_19521965.jpg

5、女性ジョッキーも数人いましたが男に負けず障害を楽々越えて行きました
JRA HORSE SHOW_e0095142_1954378.jpg

6、この方もレディージョッキー綺麗な方でした
JRA HORSE SHOW_e0095142_19565740.jpg

7、やはり男性の飛越は力強いですね
JRA HORSE SHOW_e0095142_1959751.jpg

8、先ほどの女性ジョッキー本当に綺麗でしょ?
JRA HORSE SHOW_e0095142_2011576.jpg

9、
JRA HORSE SHOW_e0095142_2031785.jpg

10,ポニーでの競馬もありました、デッドヒートに見えますが白は1周遅れなんです(内緒ですが)
JRA HORSE SHOW_e0095142_2043147.jpg

飛越競技の結果は、残念ながら新記録には届きませんでした、175cmを二人クリヤーしたのですが185cmを共に失敗、二人一位となりました



リボンが可愛いでしょ?
JRA HORSE SHOW_e0095142_2082693.jpg

JRA HORSE SHOW_e0095142_2010478.jpg

by ukuk5656 | 2010-05-07 20:11 | 都内
<< ポピーは早かった! 御衣黄の今は? >>