人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研修旅行?

今年も恒例の研修旅行の日がやってきました、研修とは名ばかりで内容は単なる旅行なんです、でも勘違いしないでくださいお役人の研修旅行ではありませんので念のため、旅行費だって半分は自分達の積立金です、毎年バスを利用しての一泊旅行なので行ける範囲は決まってしまいます、めぼしいところは皆さんも個人個人でも行ってるみたいで年々参加者も減ってきています、幹事の方々に鉄道や飛行機などを使って足を伸ばしては?と言う意見を出しているのですが・・・どうなる事やら、いっそのこと2~3泊で海外も面白いと思うのですがねえ・・・予算的に無理か!  入間インターから入り圏央道、関越、上信越を通り碓氷軽井沢ICを通り鬼押し出しまで直行してお昼!
1、鬼押し出しのレストランで昼食、目の前には浅間山がデ~ン、ところどころに白く雪も見えます
研修旅行?_e0095142_2035593.jpg

2、食後に浅間火山博物館を見学、ほとんどがパネルと模型で面白みに若干欠けるかな、まあ一応研修旅行だし見聞を広め、知識を蓄えるのが目的ですから全員でゾロゾロ、写したのは溶岩だけ
研修旅行?_e0095142_2082083.jpg

3、レストランの周りには白樺の林がたくさんあり、いい感じの風景でした
研修旅行?_e0095142_201255.jpg

4、昼食も終わり次は草津白根山を目指してバスは進行、そのバスの窓から写した景色を少し!手前の緑はキャベツ畑、
研修旅行?_e0095142_2016016.jpg

5,これもバスから
研修旅行?_e0095142_20175857.jpg

6、全山紅葉って感じ!
研修旅行?_e0095142_20195667.jpg

7、道路工事中でストップしてるときに見つけた風景、
研修旅行?_e0095142_20213097.jpg

8、白根山の頂上、火口湖が出迎えてくれました、先にいたのは犬ちゃんでした
研修旅行?_e0095142_20241833.jpg

9,
研修旅行?_e0095142_20253100.jpg

10,頂上からの遠景
研修旅行?_e0095142_2025592.jpg

11、遠景その2
研修旅行?_e0095142_20263076.jpg

白根山を登り、いよいよ次は草津温泉です、湯畑などの写真は次にUPします、きれいどころのコンパニオンがいっぱい!でもこれはUP厳禁!
by ukuk5656 | 2009-11-12 20:31 | 旅行
<< やっと草津温泉に! 日本庭園の秋 >>