日本庭園の秋

前回の続きで昭和記念公園の中にある日本庭園の秋色を紹介します、この公園の中で一番秋が似合うのがやはりここですね、でも若干早すぎました中にはもう紅葉してるのもありましたが全体的にはもう少しかなというのが本音です、秋色に色づいてるのを探して写してきました
1、
e0095142_214893.jpg

2、
e0095142_2114340.jpg

3,
e0095142_2123845.jpg

4,
e0095142_216257.jpg

5,この日公園内で市民ランナーたちの駅伝大会が開催されていました、結果より楽しもうという雰囲気が伝わってきました
e0095142_2195219.jpg

6、ぬいぐるみを着て走ってるランナー暑くないですか?
e0095142_21105915.jpg

7,親ガメの背中に子ガメを乗せて・・・
e0095142_21124399.jpg

8、毎年、今頃竹と木を使った造形展が開催されてます、これも楽しみの一つなんです、でも何故か年々作品の規模が小さくなってきてるしインパクトのある作品も少なくなってきてるように感じました
クリスマス用の靴下?
e0095142_21164437.jpg

9,記念撮影!ハイポーズ! 向こうの奥の方にも作品がちらっと見えます
e0095142_2120912.jpg

10、これはなんだと思います?僕は竜だと思ったのですが、正解はスネーク!
e0095142_21222875.jpg

立川口の噴水のあるイチョウの姿です、まだ少し早かったです、でも・・・あんな姿だった?まるでサイコロ!
e0095142_21253597.jpg

今回は昭和記念公園の二番煎じなのでコメント無しにします、
実は日曜日、月曜日と仕事関係の研修会で草津温泉に行ってきました、研修などと言うのは表向き、単なる社内旅行そのものでした、でも今話題の工事中の八ッ場ダムを見たりしてその片鱗は少しはあるかな?
by ukuk5656 | 2009-11-10 21:35 | 国立昭和記念公園
<< 研修旅行? なに?各駅しかない! >>