人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所を一回り

家の外壁を塗装しなおした時に記念にと写したのですが、カメラを持つとついつい写したくなり、ご近所をブラブラ徘徊してしまいました、花を見つけるとしばし、じっと見つめる変なおじさん、木を見上げて周りをぐるぐるカメラを構えて回っている変なおじさん!はじめはきっと気味悪がってたと思いますが、最近では「あ!あのおじさん」で通るようになりました、写真仲間は結構、変人奇人仲間が多いので目立ちませんが、一般の社会ではやはりかなりの変人に映るようです!007.gif
1、白いカラーよりかなり小さいピンクのカラー
ご近所を一回り_e0095142_79464.jpg

2、菊の花に似てるようだけど・・・
ご近所を一回り_e0095142_794131.jpg

3,紫ツユクサ、紫御殿
ご近所を一回り_e0095142_7111368.jpg

4、ナスタチューム、ピリッと唐辛子のような味がする食用になる花です
ご近所を一回り_e0095142_7125565.jpg

5,黄色のナスタtチューム
ご近所を一回り_e0095142_7135361.jpg

6、名前は分かりません小さなな花で鉢植えでした
ご近所を一回り_e0095142_7154279.jpg

7,ブルーべりーもそろそろ食べごろかも
ご近所を一回り_e0095142_7164826.jpg

田舎に帰ったとき新幹線の窓から携帯から撮った景色です(最近やっとメールが送れる携帯に変えました、今までのは博物館に寄付しました?)
8、緑が広がる伊勢平野を写したつもりですが、家々が増えてしまって・・・・
ご近所を一回り_e0095142_720442.jpg

9,名古屋駅から見えたので、外に出て写してきました、新宿のモード学園と似てるけど・・・
ご近所を一回り_e0095142_7231599.jpg

10、愛知県と三重県の間あたりで通過する大きな川です、木曾川か揖斐川(いびがわ)だと思うのですが
ご近所を一回り_e0095142_7253253.jpg

11,携帯写真の第一号記念は当然ミケタンです
ご近所を一回り_e0095142_726545.jpg

by ukuk5656 | 2009-07-18 07:28 | ご近所
<< 相馬,野馬追い ユリ以外の花々 >>