人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一時停止違反!

あ~あ、とうとうGOLD免許とおさらばしてしまいました、しばらく続いていたGOLD免許でしたが半年ほど前に国分寺駅前で一時停止を無視してしまいお巡りさんに切符を切られた、おかげで日曜日に免許の更新に行った時、いつもは30分ほどで終わる講習が1時間に伸びてしまい生あくびをかみ殺すのに苦労しました、そもそもこちらが一方通行で直線なのに横からのT字路が優先?ぶつぶつ反論しましたが後の祭り、結局はサインをして終わり、まあ違反した僕が悪い訳でして今後は慎重に運転します!
話は全く変わりますが実は6月1日からペルーのマチュピチに行く予定だったのですが例の新型インフルエンザが猛威をふるってる最中で連日新聞で何名何名とか載ってるし、ここで出かけたらヒンシュク物と泣く泣くキャンセルしたのでした、ところがこれが結果的に良かった?のです、というのも2日に父親が急死してしまい早々に駆けつけることができたからです、もし強引に出かけてたら元々親不孝者の僕にまたまた親不孝の上塗りをするところでした、きっと兄弟から強烈なバッシングを浴びせらたでしょうね、それでこの費用をどうしよう?と二人で相談した結果、家の外壁や屋根がかなり痛んだり変色してるから塗装屋さんに頼んで直していただくことにしました、費用は二人分の旅行費用より若干高くなりましたが築17年仕方がないかもということでネットが被った我が家をupします、雨と免許更新でネタ切れなのでこれしかありません!どのように変化するか使用前と使用後を比べたかったのですが気がついた時は手遅れでした、そう言えば以前googleで我が家を上から見たとき黒いはずの屋根が苔で赤くなってたのを思い出しました!
一時停止違反!_e0095142_18563274.jpg

一時停止違反!_e0095142_18564815.jpg

by ukuk5656 | 2009-07-02 18:57 | ご近所
<< 蓮の花! 高幡不動尊のアジサイ >>