人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「1,000人の写真展」

日曜日の午後新宿のパークタワーで開かれてる「1,000人の写真展」を見に行ってきました、と言うのもblog仲間のyohiraさん御夫婦がご出展されてるからです、お二人はいろんな公募展などで御入賞を繰り返されている実力者なんです、いつも素敵な写真を見せていただいて大いに刺激を受けていますが、僕も頑張ってますがなかなかその実力には及びません、いい作品を見ることが腕を上げる早道だと言いますが、それが反映されないのです、いろんな方がいろんな撮り方をしているので自分の方向性が見出させずますます混乱するだけなんです、まあ今更プロになるわけではないしアマチュアの趣味の延長線上で少しうまくなりたいというのが本音かな!
1、
「1,000人の写真展」_e0095142_21234454.jpg

2、
「1,000人の写真展」_e0095142_212404.jpg

帰りに調布で降りて神代植物園に寄りました少し雨が降ってるし人も少ないだろうと思ったのですが以外に傘をさして見学者が多かったです
3、
「1,000人の写真展」_e0095142_2127166.jpg

4、
「1,000人の写真展」_e0095142_21273634.jpg

5,
「1,000人の写真展」_e0095142_2128667.jpg

ちょうど「バラフェスタ」の開催中でアカペラ5人組がきれいなハーモニーを聞かせてくれました
6、
「1,000人の写真展」_e0095142_21295997.jpg

7、傘もこれだけ咲くときれい?
「1,000人の写真展」_e0095142_21303958.jpg

8,
「1,000人の写真展」_e0095142_2131457.jpg

9,
「1,000人の写真展」_e0095142_21312667.jpg

10,
「1,000人の写真展」_e0095142_21314625.jpg

by ukuk5656 | 2009-05-27 21:32 | 都内
<< バラの大きなため息 オリズルラン >>