人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園でお弁当!

いつもは食堂でお昼を食べるのですが、木曜日は暖かくて天気も良かったのでコンビニの弁当をひっさげて公園で食べることにしました、桜も散って人影もない公園のんびりと一人でベンチで食べてると鳩がそれとなく近づいてきます、おこぼれを狙っているのか足に触るぐらいの距離まで来るのです、そのうちに面白いしぐさをするので早速写してみました、脚本演出は五郎です
1、oh、好みなタイプだ
公園でお弁当!_e0095142_20193219.jpg

2、ねえねえ、君きれいだね遊ばない?(ちょっと目つきが卑猥な感じ?)
公園でお弁当!_e0095142_2020543.jpg

3,私の好みじゃないもの!とさっさと彼女は立ち去りました・・とさ 完
公園でお弁当!_e0095142_20224046.jpg

ついでに草むらの花を写してみました
4、
公園でお弁当!_e0095142_20242598.jpg

5,
公園でお弁当!_e0095142_20244267.jpg

6,
公園でお弁当!_e0095142_2025157.jpg

7,
公園でお弁当!_e0095142_20251814.jpg

8,モミジの緑が鮮やかでした
公園でお弁当!_e0095142_20261946.jpg

9、八重桜も咲きだしました
公園でお弁当!_e0095142_20255272.jpg

by UKUK5656 | 2009-04-17 20:27 | ご近所
<< 鉄の馬を操る男たち! セントバレンタインデー? >>