セントバレンタインデー?

たくさん写してきたチューリップの中に花弁の隙間からこぼれた光が053.gifのマークを作ってるのを発見、思わず嬉しくなって、早速上下を逆さにして更に暗くするとはっきりとハートのマークが見えるようになりました、偶然このようなハートが現れるなんてラッキーかな?・・・でも・・・バレンタインデーお本番では義理チョコがほんの数個なんだよな!007.gif
1
e0095142_21101064.jpg

2、もう少しチューリップを載せます
e0095142_21112527.jpg

3,
e0095142_2112096.jpg

4,
e0095142_21122828.jpg

5,
e0095142_21125987.jpg

チューリップの隣にアイスランドポピーも咲いています、こちらもきれいです、先週の日曜日ではまだ桜が咲いていました
6、
e0095142_21172080.jpg

7、
e0095142_21181481.jpg

8,
e0095142_21183920.jpg

9,
e0095142_21193493.jpg

10,
e0095142_2120774.jpg

by UKUK5656 | 2009-04-15 21:21 | 国立昭和記念公園 | Comments(10)
Commented by ゆき at 2009-04-15 22:43 x
わぁ~本当にハートマークだ~ 
偶然とはいえ面白いですね~  何か良いことがあるかも、、
この所風景写真が多かったから久しぶりに五郎さんワールドを楽しませてもらいました。
最後のポピー光を受けてきれ~い!
Commented by kanmyougama at 2009-04-16 07:04
チューリプ・ポピー・・・・・・・・満喫ですね。
人でも春爛漫。
ハートマークは逆さでしたね。
ひっくり返して・・・なるほど・・・かわいい。
これはすばらしい。
ポピーを絵にしますが難しい・・透けたかんじです。
Commented by miytan at 2009-04-16 11:07 x
チューリップの中にハートマーク見つけるなんて!若き頃だったら
恋の予感を想像しちゃいますね~(^^♪
久々に迫力の接写を拝見し圧倒されました!お見事です。
昭和記念公園は、今まさに花園ですね。
Commented by ironsky at 2009-04-16 21:56
昭和記念公園、1年のうちでも、もっとも綺麗なときではないでしょうか。
私が行けるとしたら、連休中になるでしょうか。
きっと大混雑となるのでしょうね。
Commented by mimishimizu3 at 2009-04-17 09:28
ほんと、ハートマーク!!
きっといいことありますよ!
Commented by 五郎 at 2009-04-17 19:47 x
ゆきさんいらっしゃい
ハートマークを見つけた時は面白いなあと感じて、暗くして強調してみました
いいことがあるのかな期待したくなりました、 桜はどうしても風景写真風
になってしまいますね
マクロは久しぶりって感じがします、マクロは僕に合ってるような気がします!
Commented by 五郎 at 2009-04-17 19:52 x
上名窯さんいらっしゃい
今まさに春爛漫って季節で花々がきれいに咲いています、チューリップも
ポピーも盛りとばかり咲いています、春っていいものですね大好きです!
陶器にポピーをモチーフにするとどんな感じになるのでしょうか、大変興味があります
Commented by 五郎 at 2009-04-17 19:57 x
miytanさんいらっしゃい
桜がしばらく続いたのでマクロの出番がありませんでした、一応マクロでも
撮ってみましたがあまりパッとしませんでした、マクロでも映える花と
そうでもない花があるのに気がつきました、桜は駄目ですね
ポピーのマクロはあってる気がして僕も好きです、柔らかい花弁の感じが出ればいいのですが!
Commented by 五郎 at 2009-04-17 20:01 x
ironskyさんいらっしゃい
昭和記念公園の連休中はかなりの覚悟が要りそうですよ!もっとも
天気次第ですが、雨の連休に行ったことがありましたが閑散としてました
こちらは家事手伝いで連休がつぶれてしまいそうです
Commented by 五郎 at 2009-04-17 20:04 x
mimiさんいらっしゃい
いいことがありますでしょうか?可愛いい彼女ができるとか?
ミケタンンを白馬に乗った王子様が迎えに来るとか?
不景気な世の中、せめてお話だけでも楽しくしなくちゃ・・・ね!
<< 公園でお弁当! さあチューリップだあ~ >>